芸術観光公認ガイド アカデミア美術館、サルーテ教会 2時間ツアー

ベニス サルーテ教会
ベニス サルーテ教会
ベニス アカデミア美術館 ベニス アカデミア美術館
ベニス アカデミア美術館 ベニス アカデミア美術館
ベニス アカデミア美術館 ベニス アカデミア美術館
ベニス アカデミア美術館 ベニス アカデミア美術館
ベニス サルーテ教会 ベニス サルーテ教会
ベニス サルーテ教会 ベニス サルーテ教会
ベニス サルーテ教会 ベニス サルーテ教会

ツアー問い合わせ

完全プライベートツアー

ベニスの日本語公認ガイドが歴史、美術についてご案内します。ベネチアのアカデミア美術館とサルーテ教会を2時間で効率よく巡ります。分かりやすい日本語の解説で理解が深まり、大人から子供まで大変満足していただけます。ガイドツアーはイタリア・ベニス滞在がより一層充実しますのでおすすめです。どのガイドブックよりも勉強になりますよ。
  • 貸し切りツアーです。他のお客様は参加しません
  • ベニス公認の日本語ガイドがご案内します
  • お子様・幼児連れOK
  • お一人様の参加OK
現地ガイドとアテンドが迷路のベネチアの町を隅々までご案内。水の都ベネチアの秘話、光と色彩が見事なベネチア派の作品、金モザイクの豪華さなど日本語でわかりやすく説明いたします。歩きにくいベネチアを安心して観光できます。アレンジ自由、お気軽にお問い合わせください。ベニスアテンド担当

スケジュール例

10:00アカデミア美術館前でガイドと待ち合わせ
アカデミア美術館観光
11:20サルーテ教会観光
12:00ツアー終了
  • 開始時間は自由に決めていただけます
  • ホテルで待合せご希望の場合は別途ご相談ください

ツアー料金

  • 1名参加の場合 150ユーロ
  • 2名参加の場合 75ユーロ /人
  • 3名参加の場合 50ユーロ /人
  • 4名参加の場合 37.5ユーロ /人
  • 5名以上の場合は1名様につき20ユーロ追加
  • 延長は1時間につき75ユーロ追加
  • アカデミア美術館の入館料は別途必要です
  • サルーテ教会の入館は無料です

ご案内日本語公認ガイド
言語日本語
待ち合わせアカデミア美術館前
所要時間2時間
開催日毎日
開始時間自由に設定できます
ツアー問い合わせ
担当者から24時間以内にメールでご返信いたします。返信が届かない場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
アーモイタリア 堂 info@amoitalia.com

ツアー参加者からのご感想

  • 最高のヴェネチアツアーをありがとうございました。柴原さんのおかげでヴェネチアが大好きになりました。次はブランド品巡りと離島を楽しみに行くのもいいなって思っています。地元に帰ってきたみたいに温かいご対応をありがとうございました。明るくてママみたいに優しい柴原さんに出会えて最高です。また絶対にイタリアに行きます。最高の思い出と愛情をありがとうございました。(ベネチア、2023年3月8日)
  • 今回、各都市で良いガイドさんをご紹介していただきありがとうございました。皆さん、短い時間でしたが効率よく楽しく美味しくイタリアを過ごすことができ無事帰国することができました。友達がイタリアへ旅行するときは、ご紹介させてください。本当にありがとうございました。(ローマ、ナポリ、ベネチア、ミラノ、2023年2月26日)
  • 昨日はお世話になりました。ツアーのおかげでベネチアをより楽しむことができました。夜には、教えていただいたバーカロにも行くことができました。楽しい時間をありがとうございました。(ベネチア、2023年2月22日)
  • 先週の日曜日に案内いただきました.ブラーノ島,ムラーノ島をご案内いただき,ありがとうございました.一人だと分からないことだらけですが,おかげさまで行きたいところをしっかり見れて助かりました.遅くなってしまいましたが,改めて御礼申し上げます.ありがとうございました.(ベネチア、2023年2月20日)
  • 素敵な案内をいただきありがとうございました。自分たちで周るよりもとても楽しめたと思います。レストランもとてもおいしかったです、またベネチアを訪れた際はよろしくお願いします…!!(ベネチア、2023年2月18日)
  • 今日はありがとうございました。たくさん写真も撮っていただき、本当に良い思い出ができました。無事にヴィトンでのお買い物もでき、空港でtax refundの手続きもできました!水上タクシー、めっちゃ快適でした〜 ガイドにお買い物、タクシーの予約等いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。(ベネチア、2023年1月7日)
  • こんにちは、無事にシカゴへ戻って参りました。ベニスでは、私達の体調不良の中迅速に対応、アドバイスを頂きまして、誠にありがとうございました。また、大切なご家族と過ごされるクリスマスの日に、ガラス工房へのご案内をくださってありがとうございました。とても貴重な経験や町の歴史のお話を伺って、馬場様と共に素晴らしい日を過ごさせて頂き、とても良い思い出となりました。娘もガラス工房で見せて頂いた素晴らしい作品などでインスパイアされて、ローマへ向かう電車の中でスケッチしておりました。また、イタリアへ旅する機会がありましたら、是非お願い致します。この度は、本当にご丁寧にサポートくださり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。2023年も皆様にとって、どうぞ健康で素晴らしい年になりますように。そして、アーモイタリア様が沢山のお客様と出会い、素晴らしい旅のガイディングによって、益々のご活躍をお祈り申し上げます。(ベネチア、2023年1月3日)
  • ホテルに戻りました、今日は色々ありがとうございました、おかげでとても楽しめました、またここヴェネツィアでお会いできることを願って、そして柴原さんのますますのご活躍をお祈りします。(2022年12月3日)
  • 本日は引率していただきありがとうございました。勉強になるものも多くあり、本当に楽しめました。ランチもすごく美味しかったです!柴原様のおかげで、1人ではできなかったであろう経験も沢山できましたし、とても充実した一日になりました。最後直接お礼がちゃんとできなかったことが心残りです…必ずまたヴェネツィアに来ます!その際はまた柴原様にお会いしたいです。本当にありがとうございました!(2022年10月23日)
  • この度はミラノ、ベニス、パドヴァ、フィレンツェ、チンクエテッレ、ローマ、オルビエートとイタリア全土において大変にお世話になりました。今回のイタリア旅行は事故やトラブルも無く、訪問した全ての観光地で最高の思い出が出来ました。これもアーモイタリアさんのおかげだと感謝しております。イタリアに行く友人がおりましたら是非ご紹介したいと思いますし、私達自身もまたイタリアに行く機会がありましたらお世話になりたいと思います。(2022年10月22日)
  • ヴェネツィアはあまりの美しさに感動の毎日でした。食事もジェラートも美味しくて、また人も温かく優しい方ばかりでした。ガイド様にスーパーがある事などを教えて頂いていたので、買い物もスムーズにできました。ヴェネツィアは今まで訪れた海外の中で1番です。もう他の海外に行っても感動できないんじゃないかと思うくらいです。またいつか訪れたいと心から思っています。お元気でお仕事がんばってください。いろいろありがとうございました。(2022年9月20日)
  • 昨日の島巡りツアーは、リゾート地の景色を充分堪能でき、ベネチアグラスの買物も気に入った物をお値打ちに購入できて、奥さんも含めて大変楽しい時を過ごせました。翌日も水上バスにもうまく乗れてベネチアを堪能できました。どうもありがとうございました。(2022年9月13日)
  • 本日は素敵なサポートを本当にありがとうございました。ゴンドラはもちろん、食事もガイドさまのご紹介がなければ味わうことの出来なかったものを頂くことができとても幸せでした。1月ごろ無事に日本に遊びに来れることを願っております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(2022年9月6日)
  • 本日無事に搭乗手続きが完了し、今乗り継ぎ地のアブダビにおります。バーカロ巡りツアー、本当に最高でした、、、、!私は1人の際は自分で調べていいお店を調べようとするのですが、今回はお願いして本当に良かったと思います。現地の方の生活圏に足を踏み入れても向こうの迷惑にならない様に、そして細かい事を気にせず飲めたのはベニスのガイドさまのおかげです。周りでイタリアに行く友人がいたら今回のガイドを是非ともオススメさせてください!また、我々もいつか必ずまた行きたいと思いますのでその時はまた3人で飲みましょう!本当にありがとうございました!(2022年6月24日)
  • ベネチアでは、いろいろお世話になりました。ベネチア到着の夜は雨でしたが、ツアー中雨がやんで憧れのゴンドラに乗ることができてhappyでした。今回4時間のツアーをお願いして本当に良かったと思っています。サンマルコ寺院、Ducale宮殿など ベネチアの凄さに圧倒されガイドさんの説明に感心してしまいました。魚市場での説明やバーカロ体験、迷路のようなベネチアを散策できてとても楽しかったです。あの後、水上バスを使ってサン・ジョルジョマージョレ教会に行ってみました。アーモイタリアさんのお勧めどうりラグーンやベネチアの街並みが素晴らしくよく見えとても良かったです。Le isoleホテルもとても静かでロケーション抜群、部屋もきれいで、朝食に他のホテルでは出なかった野菜(ピクルスやミニトマト)がでました。ホテル近くの人気のトラッタリアRIVETTAには、結局3回も行ってしまいました。おじさんが気さくで食事がおいしく、メニューにないリゾットらしきものを他のお客さんが食べていたので 聞いたらシーフードのリゾットを注文できました。メニューにない小さなカニのフリットも注文でき主人共々大満足の食事ができました。サービスでムラーノ島にも行くことでき素敵なアクセサリーを買い、ガラスの博物館にも行ってきました。アーモイタリアさんのおかげで夢のような時間を過ごせて幸せでした。また機会があったらぜひ主人とベネチアを訪れたいと思います。本当にありがとうございました。(2019年6月5日)
  • 的確なアシストのおかげで、迷う事なくゴンドラまで到着できました!私たちだけでは時間ばかり経ってしまって、希望通りには行かなかったと思います。ポイント、ポイントで解説してもらえ、興味深い話が色々聞けました!次回は宿泊して、ゆっくりヴェネチアを堪能したいと思います。その時は、宜しくお願いします。(2019年5月)
  • サンマルコ寺院とドゥカーレ宮殿は優先入場で個人で回るより非常に効率的であった事に加え、みなさまから興味深いお話をたっぷりいただき大変面白かったです。家族ともツアーをお願いして大正解だったと話しております。ありがとうございました。(2019年4月)
  • 今朝はホテルの朝食もしっかり頂いて、タクシーにも、ぴったり間に合いました。昨日は、列車の遅れから、予定とは大幅に行程が変わりましたが、長い時間お付き合い頂いて、家族5人とも、とても感謝しています。短い滞在ながら、とても満足度が高いものでした。また、再訪したいと思っていますので、機会があれば、また、よろしくお願いします。(2019年1月)
  • ベネチア到着がかなり遅れましたが、空港で温かく迎えてくださり、本当に安心できました。案内も道を教えて頂いたので、お陰様で、無事、ミニオペラから迷わずに戻れました。サンマルコ寺院は最初に案内頂き、良かったです。あとで見るといつも長蛇の列、良かったです。ホテル近くで、年末のカウントダウンと花火も楽しめました。両親も「細かなところを案内してもらい、最初に連れて行ってもらえて良かったね」と、ずーーーっと言ってました。両親にとって現地で会える日本人の方は、忘れられない思い出です。親切にしていただき、ありがとうございました。(2018年12月)
  • ベネチア市内観光でお世話になりました。事前のメールから当日までアーモイタリア様には細部にわたり大変丁寧に適確にご対応いただき、大変感謝しています。ベネチアは父がずっと憧れていた場所でしたが、サンマルコの鐘楼やゴンドラの上であんなに嬉しそうにはしゃいでいた父の姿を私は見たことがありません。父と私ともにベネチアの素晴らしさをあらためて存分に味わうことができました。
    今回のように専属のガイドさんをお願いするという経験は初めてでしたので贅沢すぎではないか、ガイドさんと相性があうか等躊躇した部分も正直ありましたが、結果としては大正解の選択でした。説明も大変わかりやすく、当日のコース設定も私達の滞在スケジュールに合うようなお店選びやお話も交えてくださり、困ったらいつでもご連絡くださいとまで言ってくださり、ツアー中だけでなく私達の旅行そのものを良いものにしたい、というお気持ちを感じました。とても感謝しています。翌日もガイドさんに伺ったルートを中心に、効率的に行動することができました。限られた時間の中で、効率と自由のいいとこ取りをすることができた上に、料金も他の現地ツアーと比較すると安すぎるくらいと思います。
    まだまだ書きたいことは尽きませんが、本当にお世話になり、ありがとうございました。もう一度同じコースでもいいのでお世話になりたいくらいです(笑) 他の団体パックよりも絶対こちらのツアーのほうがいいと思うので、ぜひ今後も多くの皆様に利用していただけたらと願います。(2017年8月)
  • ベネツィア入りした夕方、ご予約いただいたホテルLe Isoleにガイドさんに来て頂き、早速ゴンドラ乗船。夢にまで見たゴンドラ体験、ため息橋をくぐり、Hotel Le Isoleの横を通って大運河へ。素敵でした。その後、ホテル近くのレストラン:Al Giardinetto da Severinoに連れて行って頂き、これも大満足のディナーを頂きました。ツアーの前にメールで担当のガイドさんに翌日夜のビバルディのコンサートの予約をして貰いました。ホテルのフロントに掛け合ってもらい、イタリア最後の夜、サンビダル教会のコンサートが決まりました。ガイドさんからは帰国後も丁寧なメールを頂き、感謝をしております。ベネツィア愛にあふれたアテンドで、楽しい時間を過ごすことで来ました。(2017年6月)
  • はじめてのイタリア旅行で初ベネチアでしたがガイドさんのおかげでとても楽しい旅になりました。ほんとうに限られた短い時間で希望をかなえてくださり感謝しております。良い思い出がたくさんできました。(2017年6月)
  • ゴンドラではお世話になりました。本当に陽気なイケメンゴンドリエーリさんで楽しい時間になりました。有難うございました。アーモイタリアさんの紹介して下さっている所には、ほとんど行っていますがハズレがありませんね。どこも素敵な旅のナビゲーターです。(2017年6月)
  • 先日は大変お世話になりました。お陰様で1日半でしたがべネチアを充分楽しませていただきました。これもガイドさんのおかげと、夫婦共々心より御礼申しあげます。2年越しのベネチア、一生忘れません。これからも夢見て訪れる人々を楽しませてください。(2017年5月)
  • ベネツィアでは臨機応変の対応をしていただき、ありがとうございました。娘の具合も心配でしたのでお総菜の買い物のお手伝いをしていただ きどんなに助かったかしれません。またそのあと、翌日にシフトさせてくださり、 私にとっては最高の思い出ができました。日本では今回のような素晴らしい対応を『神対応』 と呼びます。 私は普段あまり流行りの言葉を使わないのですが、あの時はまさにそれでした。次もぜひご案内をお願いしたいと思います。お身体に気を付けてご活躍を祈っております。(2017年4月)
  • 昨日は素敵なツアーありがとうございました!初ゴンドラでしたが30分があっという間に過ぎてしまうほど綺麗な景色に感動しました。その後に連れて行って頂いたディナーも美味しく、楽しい一日を過ごすことができました。ガイドさんにはヴェネツィアについて色々と教えていただき、大変お世話になりました!アーモイタリア様を選んで本当に良かったです。(2017年3月)
  • ベネツィア入りした夕方、ホテルにガイドさんに来て頂き、早速ゴンドラ乗船。夢にまで見たゴンドラ体験、ため息橋をくぐり、Hotel Le Isoleの横を通って大運河へ。素敵でした。その後ホテル近くのレストランに連れて行って頂き、これも大満足のディナーを頂きました。ツアーの前にガイドさんに翌日夜のビバルディのコンサートの予約をして貰いました。ホテルのフロントに掛け合ってもらい、イタリア最後の夜、サンビダル教会のコンサートが決まりました。ガイドさんからは帰国後も丁寧なメールを頂き感謝をしております。ベネツィア愛にあふれたアテンドで楽しい時間を過ごすことで来ました。(2016年6月)
  • 日本人ガイドさんの案内で、とても満足のいくヴェネツィア観光ができました。中学生の子連れにはガイドさんの説明がとてもわかり易くて大人にとっても勉強になりましたし、なによりも安心感がとても重要だと感じました。前日まで自分たちで観光していましたが、それとは比べ物にならないくらい充実して、疲れもなく、楽しい思い出となりました。もし次の機会がありましたら、南イタリアに挑戦してぜひアーモイタリアさんのガイドさんにお願いしたいと思います。(2016年6月)
  • 日本語が堪能なイタリア人ガイドさんとのベネチア観光、大変良かったです。皆さんが、ベネチアにもう一度行きたいと言う訳がわかりました。素晴らしいところですね~。景色も治安も良く安心して観光出来ました。ここ数年イタリア散策しておりますので、また機会がありましたら連絡させて頂きます。ガイドさんにもよろしくしくお伝え下さい。有難う御座いました。(2016年1月)
  • 今日はありがとうございました。短い時間でしたが、ヴェネツィアの歴史や現状を知れてとても楽しい時間でした。私と主人だけではゴンドラの乗船交渉も出来なかったでしょうし、あんなに立派なレストランは入ることすら出来なかったと思います。レストランの雰囲気も、初めは緊張しっぱなしでしたが、徐々に慣れていき美味しく頂くことができました。注文したイカ墨パスタは、このイタリア旅行の中で断トツで美味しいパスタでした。どうもありがとうございました。(2015年10月)
  • 10月のゴンドラ乗船ツアーでお世話になりました。先程、無事帰国致しました。この度は、貴重なお話とゴンドラ乗船、また素晴らしい景色を臨みながらのお食事、本当に素敵なひとときをありがとうございました。帰国してみると、幻だったのでは、、というほど夢のような体験でした。ガイドさんとお会いできたこと、またとても素敵なゴンドリエーレさんにお会いできたこと、ベネチア旅行がより一層思い出深いものとなりました。次回は、もっとゆっくり滞在し、様々な歴史や文化に触れたいと思います。同じゴンドリエーレさんにまたお会いできたら素敵ですね。近いうちにまたベネチアを訪れ再会できることを心待ちにしております。(2015年10月)
  • 今日は本当にありがとうございました。急な要求や遅れにも関わらず希望を完全に満たす事ができて、非常に濃密な時間を過ごせました。お陰様である程度ベニスの要領が掴めたのでこ次回はゆっくりと時間を楽しむことを考えてみたいと思います。また機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。(2015年9月)
  • お世話になりました。ゴンドラは本当に乗って良かったです。レストランも凄く美味しくて家族も喜んでいました。1月にまたマスカレードのFestaに来る時にまたお願いしたいと思います。これからも宜しくお願い致します!(2015年8月)
  • ヴェネツィアのバーカロ巡りとゴンドラは本当に楽しくて、今回の旅で一番の思い出となりました。色々と親身になっていただいて心強かったです。いつかヴェネツィアを再訪したいと思っています。その時にはまた是非お願いします。(2015年4月)
タイトルとURLをコピーしました