完全プライベートツアー
ベニスの日本語公認ガイドが歴史、美術についてご案内します。ベネチアのアカデミア美術館とサルーテ教会を2時間で効率よく巡ります。分かりやすい日本語の解説で理解が深まり、大人から子供まで大変満足していただけます。ガイドツアーはイタリア・ベニス滞在がより一層充実しますのでおすすめです。どのガイドブックよりも勉強になりますよ。- 貸し切りツアーです。他のお客様は参加しません
- ベニス公認の日本語ガイドがご案内します
- お子様・幼児連れOK
- お一人様の参加OK
ツアー問い合わせ(柴原)
スケジュール例
| 10:00 | アカデミア美術館前でガイドと待ち合わせ |
|---|---|
| アカデミア美術館観光 | |
| 11:20 | サルーテ教会観光 |
| 12:00 | ツアー終了 |
- 開始時間は自由に決めていただけます
- ホテルで待合せご希望の場合は別途ご相談ください
ツアー料金
- 1名参加の場合 160ユーロ
- 2名参加の場合 80ユーロ /人
- 3名参加の場合 53.5ユーロ /人
- 4名参加の場合 40ユーロ /人
- 5名以上の場合は1名様につき30€追加
- 延長は1時間につき80€追加
- アカデミア美術館の入館料は別途必要です
- サルーテ教会の入館は無料です
| ご案内 | 日本語公認ガイド |
|---|---|
| 言語 | 日本語 |
| 待ち合わせ | アカデミア美術館前 |
| 所要時間 | 2時間 |
| 開催日 | 毎日 |
| 開始時間 | 自由に設定できます |
ツアー問い合わせ(柴原)
ツアー参加者からのご感想
柴原様
先日のヴェネツィア観光では大変お世話になり、ありがとうございました。無事に日本に帰国いたしました。
憧れのゴンドラやバーカロでの立ち飲み、楽しかったねと2人で何度も話しています。思い出に残る新婚旅行となりました。写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!翌日のムラーノ島も本当に可愛くてたくさん買い物しました♡おすすめのお店のご紹介もありがとうございました。
フィレンツェではたくさんの踏み絵職人(?)からも逃れることもできました。ご忠告ありがとうございました。
バルビーニさんにおかれましても、遅刻したにも関わらず温かく迎えてくださり、感謝申し上げます。ガイドの内容も分かりやすくヴェネツィアの建物や歴史が大好きになりました!
お二人にお願いして本当によかったです。またいつかお二人にヴェネツィアでお会いできたら嬉しいです。
バルビーニさんにもどうぞよろしくお伝えください。
柴原さま
一昨日は慌ただしい中でのお別れとなってしまいましたが、本当に楽しい旅をありがとうございました。柴原さんはグルメでお酒好きとお見受けしましたが、とても良い企画と思いました。
翌日はジョルジョさんにサンマルコ寺院とドゥカーレ宮殿を詳しく案内していただきました。自分たちだけでは、ただ歩くだけで疲れてしまいそうでしたが、ジョルジョさんのお話の上手さで全く疲れ知らずで見学できました。個人ガイドさんのツアーならではですね。
夕食がとても美味しかったので、翌日もディアブロでタ食にしました。またの機会があると良いなー、と思いつつ帰国の途につきます。ありがとうございました。
柴原様
ベネチアでは大変お世話なりました。とても楽しい旅行でした。
又是非ベネチアに行きます。次回はブラーノ島、ムラーノ島をゆっくり観光してみたいでその時は又柴原さんに是非お願いします。空港、タックスフリーも完璧でした。ありがとうございました。私も元気なうちに柴原さんに会える様に仕事も頑張ります。
長くなりましたがお身体に気をつけて下さい。この度は本当にありがとうございました。
お世話に成ります
おかげさまで無事にスケジュール通りに
水上タクシーで空港に向かえて
ヴェニスからローマ
そして羽田と移動できました
貴重なアドバイスをありがとうございました
また機会あればよろしくお願いいたします
感謝を込めて!
5月22日にはたいへんお世話になり有難うございました。
ジョルジョさんとサンマルコ寺院やドゥカーレ宮殿の美しい内部を見たことや、柴原さんとの楽しかった地元の方ならではの散策を写真を見て思い返しています。老舗バーカロもショッピングも楽しかったです。
ツアーの他のメンバーさんにも羨ましがられました。
今回、自由行動時間にガイドをお願いしたことで、旅がいっそうグレードアップできて本当に良かったです!
これからも、どうぞ、お元気でご活躍ください!ジョルジョさんにもよろしくお伝えくださいませ。有難うございました。