トリノ解散のツアー(9) トリノ出発のツアー(9) トリノを含むツアー(3)

午後からゆっくり市内観光+アペリティーヴォ 3時間

アペリティーボ「スプリッツ」
アペリティーボ「スプリッツ」
トリノ・カステッロ広場 トリノ・カステッロ広場
トリノのサンカルロ広場 トリノのサンカルロ広場
トリノ老舗カフェPLATTI トリノ老舗カフェPLATTI
アペリティーボ「スプリッツ」 アペリティーボ「スプリッツ」
アペリティーボのおつまみ アペリティーボのおつまみ
ツアー問い合わせ

完全プライベートツアー

日本語ローカルガイドがトリノ旧市街の名所をご案内します(3時間)。その後、老舗バールにお連れして解散前にアペリティーボの楽しみ方もご説明。イタリア初の首都になったトリノは、アペリティーヴォの発祥地で歴史ある老舗バールは憩いの場。好きなドリンク1杯とビュッフェ式の軽食をいただけます。ぜひ本場のアペリティーヴォを楽しんでください。
  • 貸し切りツアーです。他のお客様は参加しません
  • 現地の日本語スタッフがご案内します
  • ツアー後は老舗バールでアペリティーボを楽しみます
  • アテンドのサポートで安心にショッピングできます
  • お子様・幼児連れOK
  • 車いすの方は事前にご相談ください
  • お一人様の参加OK
トリノを知り尽くした日本人スタッフが市内名所や緑豊かな郊外を楽しくご案内します。世界遺産の大聖堂、貴重なアイスワイン、バローロやバルバレスコのワインツアーなど魅力満載です。美味しい郷土料理も楽しめるプライベートの貸し切りツアーです。藤本 裕子(トリノ在住)

スケジュール例

15:30日本語ローカルガイドと共にトリノ旧市街の名所を回ります(3時間)
18:30観光後にガイドが老舗カフェまでごお連れして解散
 アペリティーヴォ(1ドリンク付き)
 解散の前にアペリの楽しみ方を説明します
  • 待合せ場所や状況によってルート順が変わります
  • アペリティーボの楽しみ方を説明した後にツアー解散となります。ビュッフェ形式の1ドリンク付きですので、後はお客様がゆっくりと好きなだけ食べて頂けます。

ツアー料金

  • 1名参加の場合 ご相談ください /人
  • 2名参加の場合 127ユーロ /人
  • 3名参加の場合 ご相談ください /人
  • 4名参加の場合 ご相談ください /人
  • 上記以外の人数はお問い合わせください
  • 1名様でもツアー開催可能です
  • 下記のものがツアー料金に含まれます。
    市内観光3H、日本語ローカルガイド、アペリティーヴォ(1ドリンク付き)
ご案内日本語アテンド
言語日本語
待ち合わせホテル/トリノ市内
所要時間3時間
開催日毎日
開始時間夕方
ツアー問い合わせ
担当者から24時間以内にメールでご返信いたします。返信が届かない場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
アーモイタリア 堂 info@amoitalia.com
トリノ解散のツアー(9) トリノ出発のツアー(9) トリノを含むツアー(3)

ツアー参加者からのご感想

Average rating:  
 11 reviews

トリノ発のバローロ&バルバレスコツアーに一緒に参加した上司も大変満足していました。
ツアーガイドのミケーレさんも大変親切でとても素敵に時間を過ごせました。
私としてもバルバレスコの歴史あるワイナリーとバローロの比較的新しいワイナリー2つを見学でき大変満足したツアー内容でした。
日本から気軽には来れませんが、また機会がありましたら貴ツアーに参加させて頂きたいと考えております。藤本様の益々のご活躍をお祈りしております。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。9月末から10月上旬に各地アテンダントさんにお世話になりました。堂様おすすめのオルビエートも訪問して、日中の短い時間ではありましたが、ランチ、ジェラート、鐘楼昇っての景色など堪能しました。また各地のアテンダントさんの知識・経験豊かな案内には感服しました。まずは御礼までさせていただきます。皆々様方の益々のご活躍を祈らせていただきます。

「アイスワインツアーとサクラ・ディ・サンミケーレ修道院」ワイン畑ではリアルなワイン生産の作業について伺え、その後試飲さ せていただきました。甘いというイメージだったアイスワインが、もっと奥深いもの、さらにはとてつもない苦労の末にできあが る貴重なものであることを実感できます。この醸造所のあるCHIOMONTEという街のあちこちに井戸があり、美しい水が流れ、 大切にされていることを感じられます。家の庭やベランダに咲くバラがあちこちから香りを漂わせ、歩くだけで、なにか体の中に 清らかなものが流れていくよう。サクラ・ディ・サンミケーレ修道院は、そこからの絶景を楽しめるだけでなく、静謐で清らかな 空気とまるで守られているかのような気持が沸き上がり、この場所を訪れる巡礼者と同じように、心身共に癒されます。都会では あじわえないイタリアの田舎を体験出来るツアーでした。ありがとうございます。

「バローロワイン&バルバレスコワインの産地へ」今回のアレンジ、有難うございます。参加者全員が待ちにまったバローロワインに巡り合えたという気がしました。うのさんのバローロワインについての色々な説明で、今まで知らなかったあの「バローロワイン」がもっと身近に感じる気がしました。ガイドブックには載っていない、場所へ連れて行ってもらったり、イタリアの話を聞きながら現地での楽しい時間を過ごす事ができ、とても感謝しております。また、バルバレスコの家族経営のワイナリーでもイタリア人の気さくさとサービス精神に驚きました。うのさんも、イタリア人のような要素があるので、私たちもとても気が楽で安心できるツアーをなりました。また次回もお願いしたいと思います。

「ユベントス スタジアムツアー」こんにちは! 先日は大変お世話になりました、ありがとうございました! 念願だったユベントスのスタジアムに行けたことは、一生忘れられない思い出になりました。ご丁寧にガイドして頂いて、異国の地でも日本語が通じる素晴らしさを実感致しました。笑おかげさまで、あの後、旧市街の方も無事に散策出来ました! 派手なネオンの光るアーケード内のジェラート屋さんで美味しいジェラートも食べられて... 短い間でしたがトリノを満喫致しました! 本当によくして頂きました! 同じ女性同士ということもあって、お話も楽しく出来て嬉しかったです^^ 今度は是非試合を観戦しに行きたいと思います! またいつかお会い出来ることを願っています。本当にありがとうございました!

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»