ローマ解散のツアー(21) ローマ出発のツアー(19) ローマを含むツアー(16)

ラファエッロやカラヴァッジョの名画鑑賞 3時間ツアー

カラヴァッジョ
カラヴァッジョ
ローマ ラファエッロ「ラ・フォルナリーナ」 ローマ ラファエッロ「ラ・フォルナリーナ」
ローマ バルベリーニ宮殿 ローマ バルベリーニ宮殿
ローマ 観光客であふれるトレビの泉 ローマ 観光客であふれるトレビの泉
ローマ トレヴィの泉 コインを投げる ローマ トレヴィの泉 コインを投げる

完全プライベートツアー

国立絵画館「バルベリーニ宮殿」とトレヴィの泉をご案内します。フィリッポ・リッピの「受胎告知」を始め、ベッリーニ、ラファエッロ、カラヴァッジョ、ベルニーニなどの巨匠作品が勢揃い。日本人のローマ公認ガイドが作品の魅力を分かりやすく解説いたします。
  • 貸し切りツアーです。他のお客様は参加しません
  • ローマ在住の日本人ガイドがご案内します
  • レストランでの解散も可能です
  • お一人様の参加OK
ローマ県公認ガイドが日本語でローマ市内を案内します。イタリア旅行の心得なども聞けるので旅のスタートに最適です。近年はスリ犯罪も多いので、ツアー中のアドバイスはその後も役立つこと間違いなしです。長谷川 淳子(ローマ公認ガイド)
ツアー問い合わせ(長谷川)

    ※48時間以内に返信がない場合は、堂(info@amoitalia.com)にご連絡ください。

    スケジュール例

    10:00バルベリーニ宮殿前/ホテル待合せ
    11:00バルベリーニ宮殿見学
    12:20トレヴィの泉
    13:00ツアー終了・解散
    • 開始時間や待合場所は自由に決めていただけます
    • 待合せ場所や状況によってルート順が変わります
    • 徒歩と一部公共交通機関で観光します(交通費別)
    • レストランで解散可能です。レストランではオーダーのお手伝いもできます

    ツアー料金

    • 1名様の場合 195ユーロ
    • 2名参加の場合 97.5ユーロ /人
    • 3名参加の場合 65ユーロ /人
    • 4名参加の場合 48.75ユーロ /人
    • 5名参加の場合 43ユーロ /人
    • 6名参加の場合 39.17ユーロ /人
    • 7名様以上もツアー開催できます
    • 延長は1時間につき65ユーロ追加
    • メトロ等の交通費が別途かかります。ガイド分不要
    • 美術館の入館料は別途必要です
    ご案内日本人公認ガイド
    言語日本語
    待ち合わせボルゲーゼ美術館前/ホテル
    所要時間3時間
    開催日火, 水, 木, 金, 土, 日
    開始時間自由に設定できます
    ツアー問い合わせ(長谷川)

      ※48時間以内に返信がない場合は、堂(info@amoitalia.com)にご連絡ください。

      担当者からのメールが届かない場合は info@amoitalia.com にご連絡ください。
      ローマ解散のツアー(21) ローマ出発のツアー(19) ローマを含むツアー(16)

      ツアー参加者からのご感想

      Average rating:  
       46 reviews

      先日は大変お世話になりました。帰国後バタバタしており、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
      高齢の両親を連れての渡航に心配しておりましたが、こちらのペースに合わせて案内をしていただき、とてもありがたかったです。
      父は特にコロッセオが良かった!と申しておりました。母も長谷川さんのおかげでコロッセオの特別なエリアを見せて頂けた、と喜んでおりました。いろいろと大変でしたが、両親を連れていけて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

      長谷川さま
      先日はお世話になり、ありがとうございました。昨日夜、無事に日本に帰国しました。
      ローマ&バチカンもう一度ゆっくり行きたい!と思うほど魅力的で、特にバチカン美術館は是非またじっくり時間をかけて訪ねたいです!
      児玉さんの案内も沢山のところに案内していただき、工事中かな…と思っていたトレビの泉もフェンスが外されており綺麗に見ることができました。正午の教皇さまのお話しも間に合いました!教皇さまは体調が悪かった為、モニター越しにですがお話しを聞くことができ嬉しかったです。その後のクーポラも待ち時間ゼロで入ることができ、頂上まで行くことができました。お天気も雨がぱらつく程度で済み、全てがラッキーでした!!
      このお礼を伝えさせていただきたく、メールいたしました。日本はあと2時間で年越しです。長谷川さまもよい新年をお迎えくださいね。そしてこれからのご活躍を日本からお祈りしています。本当にありがとうございました。

      本日、ツアーに連れていただき、非常に素晴らしい観光体験となりましたこと、心より御礼申し上げます。
      私共は無事にホテルへ帰着し、すでに明日ローマを発たなければならない名残惜しさを噛み締め夜を過ごしております。限られた時間にも関わらず、たくさんの観光資源に触れる機会と興味深い解説をご提供いただき、またなんといっても美しい景色やローマで接した素敵な方々のおかげで、来たばかりですが一段とローマが好きになりました。
      また機会があればぜひ改めて訪れたいです。素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

      こんばんは。(そちらはこんにちはですね。)20時過ぎに無事函館に着きました。ローマの自由時間の一日ガイド本当に有難うございました。
      歴史から芸術の話まで非常に解りやすく、ウイットに富んだ説明していただき大変楽しかったです。また教会では偶然にもビバルディの演奏が聞け特に女房は一気に血行が良くなって疲れが吹っ飛んだと言っていました。 
      今回のイタリア旅行は二家族による弥次喜多道中でしたがすべてにおいてハッピーで終わることができました。
      これも長谷川さんをはじめかかわったすべての人の御蔭と思っています。本当に有難うございました。 Grazie !

      今回は,素晴らしいローマ観光を手配してくださりありがとうございました。 前回,いけなかったところにちゃんと行くことができて、とても満足しております。 本当にありがとうございました。ガイドさんとも2年ぶりに再会できて、とても嬉しかったです。 また次回イタリアにいくときも、ぜひお会いしたいとおもっております。 本当にお世話になりました。 ありがとうございます。

      Page 1 of 10:
      «
       
       
      1
      2
      3
       
      »
       
      タイトルとURLをコピーしました