更新日:

チヴィタ送迎、ローマ空港送迎などの手配

チヴィタ・ディ・バニョレージョ死にゆく町チヴィタ。見晴し台から眺める町はまるでおとぎ話の世界です

Civita di Bagnoregioチヴィタの町は猫天国。こんな可愛らしい情景にも出会えます

オルヴィエートの眺めオルヴィエートの写真スポットも訪れます。遠目からも美しいドゥオモがはっきりと見えまさに天空の城

ウンブリア州ウンブリアは放牧も盛んで、ツアー途中で羊の群れに遭遇することもしばしば

Civita di Bagnoregioチヴィタは季節の花も美しいです。

チヴィタまでの送迎を手配します

リクエストが多いことから、現地旅行代理店と提携して『オルヴィエート駅→チヴィタ』の送迎サービスをはじめました。往復の場合はチヴィタで1.5時間のフリータイムの後、オルビエートに戻ってきます。運転手は地元在住のイタリア人で英語可です。

途中、オルビエートが一望できる見晴らし台も立ち寄ります

バスでは立ち寄ることのできない「オルビエート見晴台」にも立ち寄ります。オルビエートの大聖堂もはっきりと見え、ブドウ畑とオリーブ畑に囲まれた絶壁の丘上都市オルビエートを一望できます。カメラをお忘れなく!

自由にアレンジ可能です。例えば・・・

• 送迎後にオルビエートを観光する場合は、オルビエートの中心街で解散可
  • オルビエート宿泊の場合、ホテルでの待ち合わせ可
  • チヴィタ観光後にローマ・フィウミチーノ空港への送迎も可

送迎内容

• オルビエート→チヴィタ片道送迎 30分
  • チヴィタの入り口で解散
  • チヴィタに宿泊される方に便利です(チヴィタ→オルビエートも可)
  • 4名まで95ユーロ(4名の場合、1名あたり23.75ユーロ)
  • 小さいお子様用にチャイルドシートもご用意可能です(無料)
  • チヴィタ往復送迎 2.5時間
  • オルビエート駅待ち合わせ
  • チヴィタフリータイム(1.5時間)
  • オルビエート見晴し台で写真タイム
  • オルヴィエート駅解散(オルビエート中心街でも解散可)
  • 4名まで125ユーロ(4名の場合、1名あたり31.25ユーロ)
  • ボマルツォ怪物公園 往復送迎 3時間
  • オルビエート駅待ち合わせ
  • ボマルツォ怪物公園(フリータイム1.5時間)
  • 4名まで160ユーロ
  • オルビエート→サトゥルニア温泉 片道送迎 1時間30分
  • オルビエートのホテル、もしくは駅で待ち合わせ
  • サトゥルニア温泉、もしくはホテル解散
  • 4名まで150ユーロ
    スーツケースお持ちの場合は3名までとなります
  • オルビエート=サトゥルニア温泉 往復送迎 4時間
  • オルビエートのホテル、もしくは駅で待ち合わせ
  • サトゥルニア温泉(フリータイム1時間)
  • 4名まで280ユーロ
  • オルビエート→ローマ空港送迎 1時間45分
  • オルビエートのホテルで待ち合わせ
  • ローマ・フィウミチーノ空港まで送迎
  • 空港内駐車場で解散となります。駐車場からはご自身で出発ターミナルまで歩いていただく必要がございます。
  • 2名まで180ユーロ
    3名以上の場合はスーツケースの数を含め、別途お問い合わさせください
  • ローマ空港送迎→オルビエート 1時間45分
  • ローマ・フィウミチーノ空港の到着ターミナルで待ち合わせ
  • オルビエートのホテル解散
  • 2名まで295ユーロ

お問い合わせはこちら

• 送迎お問い合せ先:info@amoitalia.com(担当:堂)
  • ご希望日、目的地、人数などをお知らせください。
  • 自由にアレンジ可能です。お気軽にご相談ください。
  • チヴィタや空港の他にも、ワイナリー、オルビエート郊外のホテルやレストラン、サトゥルニア温泉などにも送迎いたします。

ローマ送迎タクシー
ローマから専用車での送迎サービスも始めました

ローマの運転手付きハイヤーで、オルヴィエートやアッシジに送迎することも可能です。ホテルからホテルの移動で、荷物を持って電車に乗る苦労もゼロです。荷物の多い方、ご年配の方にとても好評です。人数が多いご旅行では料金もお手頃です。
→ ローマのハイヤー送迎サービス

ご利用者からのご感想

• チヴィタ送迎をお願いいたしました。当日は天気も良く、良い旅になりました。テルミニ駅には早めに着きましたが、出発ホームは予想より遠く、着いてみればちょうどいい時間でした。昼食はHPで紹介されていたパロンバで、トリュフ入りカルボナーラ。いつもは妻とシェアするんですが、二人分注文して大正解でした。一人分だと間違いなく争奪戦でした。細かい所に手が届く案内ありがとうございます。お陰で楽しい旅になりました。(2017年8月)
  • 本日オルヴィエート/チヴィタに行かれたツアーのお客様3名様からの報告がございました。マッシミリアーノさんの細かい気の利いたサービスにとても満足されてました。ツアー中で一番の笑みを浮かべてらっしゃったので気持ちがよく伝わりました。近いうちにまたアーモイタリアさんにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。(2017年7月)

Copyright© 2005-2017 AmoItalia.com All Rights Reserved. アーモイタリア旅行ガイド
本サイト内の掲載内容、リンク先で生じたいかなるトラブル、損害、損失、不利益に対して当サイトは一切の責任を負いません。
プライバシーポリシー collaborated with BELGIAPPONE.COM